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サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

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メタセコイヤVer3.0

メタセコイヤVer3.0のβ版があったのでやってみました。
なんと、Zブラッシュと同じような事が出来る機能が付いているじゃないですか!
しかもシンプルで判りやすいです。Zブラッシュは変にアーティスティクな作りだし、英語版しかないし判りにくいんですよね。素直にマイクロソフトっぽい作りにしてくれればいいんですよ。凝らなくていいです。
とにかくこれで高いZブラッシュを買わなくても、スカルプト出来そうです。
それにしてもこの方法だとすぐに10万ポリゴンとか使ってしまいます。今のパソコンは10万ポリゴンでも動くんですね。今のゲームは100万ポリゴンぐらい使ってるんですかね!?

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
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この記事のコメント

そういえばポリゴンを数値で言わなくなりましたね~
調べるとポリゴン数そのものよりも、特別な処理のほうが重要のようで表記しなくなったとか。
ポリゴン数にすると今のゲームは5億ポリゴンがリアルタイム表示可能だそうです。
2012-03-03 Sat 17:10 | URL | ISAmu. [ 編集]
5億ポリゴン!?
それはとてつもない数字ですね。という事はポリゴン数など気にするまでもないって話ですね。
どうりでスカイリムはリアルなキャラがバンバン出てくるわけです。
PCでもそれくらい出来るんですかね!?出来ればリアルタイムでリアルなエロ動画が作れるはず!?

2012-03-03 Sat 17:45 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

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