2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

明日発売

明日は新作の「囚われた18号」が発売になります。よろしくお願いします。
久々の新作ですね。
DOREIQUESTを発売して以来ですから三ヶ月以上たってますね。
漫画を描こうと思って途中で頓挫し、3Dゲームの研究をしていて急遽2Dゲーム作成に変更し、アニクリの使い方を研究したりしてましたからね。
でもゲーム作成の途中で漫画を描きたくなって描いてしまいましたね。よせばいいのに色を塗ったりして完成日が大幅に遅れました。
どうもあっちこっち気になってしまって集中出来きない性格です。
次回作はアクションゲームを作らなければと思いつつ、キンドル本を描いてたりしますね。
困ったものですよ(笑)。




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<囚われた18号発売 | HOME | 囚われた18号>>

この記事のコメント

制作お疲れ様です~ヽ(*´∀`)ノ
ドラゴンボール映画効果でどこまで便乗できるか楽しみなところですね!
ドラゴンボールといえば昔コミックスで読んでいたとき、ザーボンは女性キャラだと思ってかなり好きだったのですが、アニメでまさかあんな肌の色で男キャラだったことを知ったとき結構ショックでしたね~
そこでふと思ったのが最近見かけるドラゴンボール男子キャラ女性化ネタも面白いかも!?と思いました~
2013-04-15 Mon 06:56 | URL | ISAmu. [ 編集]
どうもありがとうございます!
ザーボンは結構ごつい体してましたよ(笑)。
女体化はなぜか女子が好きですよね。
キャラ女体化はちょっと考えたんですが、誰をすればいいのやら?(笑)。
男が女になるエロ漫画とかエロゲーは昔あって、そんな感じのRPGを作りたいなと考えた事もありますね。
2013-04-15 Mon 07:09 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |