2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

赤ずきんちゃん

REDLIGHTさんの新作は赤ずきんちゃんで来ましたか!?まさかの超変化球ですね。こんなのもありなんですね。
それにしても300円とは安すぎます。思わず買ってしまいました。内容はFLASHもあるし700円でもお得って感じがしますよ。同業者としては困りますね。
売れる人はもうなんでも売れるんですね。はあー、うらやましい。
自分はシンデレラでも描きましょうかね?

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<空想実験 | HOME | SAIで>>

この記事のコメント

そうなんですよ。売れる人は何をやっても売れてしまうのですよ。
でも以前にこのサークルさんのブログを見ていたら
『過去に描いた「シャドーレディー」の同人誌をDLで超格安で売ろうとして
探しているのですが見つからない』、みたいな書き込みがありまして、「それだけはやってくれるな…」
とマジで思いましたよ~。だってあんな上手な絵で
「100円」とかで同人誌を売られたら…。

マジで恐ろしいですよ。
2010-07-30 Fri 22:43 | URL | 電影工作所 [ 編集]
なぜもっと儲けようとしないのか不思議ですね。
売れる人はもうお金なんてどうでもいいやという感じなんですかね?
自分はまだまだそんな気持ちにちっともなれませんね。
もっと儲けたいですよ!(笑)。
2010-07-31 Sat 07:17 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |