2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

宣伝バナー

ギュッとに宣伝バナーを作ってもらいました。
バナー
そうか、自分はハード陵辱系同人誌を描いていたんですね!?
自分としてはほんわか系陵辱同人誌だと思っていたんですけどね(笑)。
一気に32本アップしたんで、その効果がありましたね。ありがたい事です。
でもかんじんの新作はまだ出来そうにないですね。一週間経つのが早いです。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<FLASHにしなくても | HOME | FLASHは>>

この記事のコメント

分かりやすく 目立って エロイ!
見事な宣伝バナーですねー

ほんわか陵辱だと宣伝効果薄いですからあえてハード陵辱って分かりやすく書いてるのかもしれませんネ~
2010-11-13 Sat 00:13 | URL | 裏橋 [ 編集]
ほんわかだと迫力が出ないですよね。
宣伝バナーまで作ってもらってありがたいことです。
ギュっとは思ったより売れたのでラッキーでしたね。まあ、ちょっとですけどね(笑)。
2010-11-13 Sat 06:41 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
何か凄い豪華な感じじゃないですか!広告!!

確か「ギュッと」は、ある時期から登録画面がおかしくなって、「決定」ボタンを押すと前に戻ったりした、変な時期があったんですよ。それまではウチも普通に売ってたんですけどね。
DLとかDMMとかデジケとかの、収益に大きく影響するサイトだったら、エラーに何度はじき返されても意地でも登録しますけどね。
「ギュッと」クラスだと、そういう不具合があると厳しい評価になりますよね。
2010-11-13 Sat 18:53 | URL | 電影工作所 [ 編集]
さすがに30本以上アップしたんでギュッと側も気を使ってくれたんでしょうね。数は力ですよ!(笑)。
今回は沢山アップしたんですがおかしな事は起きなかったですね。リニューアルしてからは大丈夫じゃないでしょうか?
2010-11-13 Sat 23:23 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |