FC2ブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

まじかるたるルートくん

まじかるたるルートくんを描いて欲しいとリクエストいただきました。
連載当時ジャンプ黄金期だったので当然自分もジャンプを買い読んでいました。
ですが正直あまり印象が無いんですよね。当時のジャンプは凄い競争だったですし。
江川先生の作品はなぜか感情移入しにくいですね。面白いんだけどなにか熱さが足りないというか。
でも結構女の子はかわいかったし、エロかったしいけるんじゃないか!?という気がしますよ。
DLsiteでも希少ですし、いくつかあったし、結構売れてるし、有りかなー!?
らんまとどっちがいけそうですかね!?


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<これに負けるか・・・・ | HOME | 税金>>

この記事のコメント

「たるルート」はありでしょう。私のレトロ製作候補の中にちゃんと入ってますよ。らんまも悪くないんですけど、
最近は割と乱発されていますので、作るのなら「たるルート」の方が希少で良いんじゃないですかね?
2011-02-28 Mon 22:44 | URL | 電影工作所 [ 編集]
たるルートいけますかね!?
なんだかんだ言ってもジャンプ黄金期の漫画ですしアニメ化もされてますし、大丈夫そうですね。
とりあえず全巻購入して読んでみますよ。
2011-03-01 Tue 08:23 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
たるルートくん、いいですねー。
当時のジャンプ黄金期のなかでも結構好きなマンガでした。
せっかくエロいんですけど、最後はたるルートが魔法で
めちゃくちゃにしちゃうっていうストーリーが残念な感じで。。。
ストーリーは脳内で補完してました(笑)
原子力に弱みを握られて犯される伊代菜ちゃんや大綾先生。
魔法でいたずらされちゃったり。。。


確かにあまり同人誌やCG集で見かけないですよね。
実現してください!

1ファンとしては電影工作所さんの絵柄でも見たいです。
2011-03-02 Wed 14:10 | URL | キアヌ [ 編集]
たるルートいいですかね!?
今、全巻取り寄せて読んでいるんですが、今読んでみると結構エロくて良いですね。特にねーちゃんが(笑)。
描くとしたらちょっとソフトなギャグっぽいものが描きたいですけど、それじゃあ売れないかな!?

2011-03-02 Wed 21:22 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。