2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

FFⅢクリア

FFⅢクリアしました。ファミコンでやった時にはえらく時間がかかった記憶がありますが、改めてやるとそこまで大きくない仕様でしたね。
ですが、まだボスより強い敵がいるんですよね。それを倒すにはかなりレベルを上げないと無理そうです。
それより早くプリキュア本を完成させなければならないのですが、なんだか暑くなってきてやる気減退です。
関西でも節電とか言ってますが、そんな事をすると暑くて我慢出来ませんよ!
火力発電にしたら赤字になるから言ってんじゃないの!?と疑いたくなりますね。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スマートフォン | HOME | あと少しで>>

この記事のコメント

FFⅢは友達がプレイしてるのを見た程度(僕はファミコンがなかったので)なんですがラストダンジョンがやたら長いと聞きました
それにしてもクリア早いですね!
こんなスピードクリアされたら僕も久々にFFやりたくなってしまうッ
いや、ダメだ・・・積んでるゲームもまだあるっていうのに・・・

新作頑張って下さいネ!
2011-06-23 Thu 10:55 | URL | 裏橋 [ 編集]
最後のダンションはファミコン版ではかなり苦労した思い出がありますね。
アイパッド版もそれなりに長かったですが、ファミコン版の経験を生かしてクリア出来ました。
RPGはずーっとやってしまうんですよね。
でももう買いません!
2011-06-23 Thu 13:35 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
FF3ってそんなに短かかったでしたっけ?
ああ、でも前にやったのはかなり昔だから、あの年齢
だと相当な「旅」だったんでしょうね、学校行って、
部活して…その余暇でやってましたからね。

2011-06-23 Thu 13:40 | URL | [ 編集]
ファミコン版は確か中学の時にやりましたね。
だから長く感じたのでしょう。
今だと邪魔はなにもないわけですから、速攻でクリア出来ました。
昔はクリアに一ヶ月くらいかかったと思いますよ。

2011-06-23 Thu 13:53 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |